北乃きい

最近、月島きらり(のっとミラクルな人)や石川かすみんなどもそうですが
13〜15歳ですごいのが出てきてます。


KITKAT
CMで共演している2人が「幸福な食卓」の2人なので「幸福な食卓」
と「ハルノ呼吸」というショートムービーの特集されてます。


http://www.breaktown.com/cinema/index.htm

1.「幸福な食卓」で初めて彼女知った人
2.「アイドル道」のころから知ってる人で映画みてない人

に見てほしいですね。(このショートムービーは実際と同じで先輩後輩ですね。)


<女優として>
北乃きいのすごいところというのは自然な演技ができるのもそうですが
無表情なときと(特に大浦君といるときの)笑顔を見せたときの表情の
ギャップにあります。
正直いって無表情なときはルックス的にはたいしたことないです。


<歌手として>
・彼女が合唱の指揮とる際に歌ってますがそれ聞く限り吉田真里子以来
途絶えていた「歌でも勝負できるミスマガジン」が出てきたと思います。
(歌出してるだけなら時東ぁみでもフーミンでもやってるけど勝負でき
ると書いてるので・・・。)


まあ事務所が事務所なんで(正直歌出してるの瀬戸朝香とあいりさ以外
知らない)基本女優やグラビアになるけどゲンダイと自分が嫌ってる
沢尻エリカや「大好き!」なCMがかわいい長澤まさみでもあれだけ
売れてたのだから配信だけじゃなくて「CDで」出してほしいですね。