幸福な食卓見てきました。

幸福な食卓みてきました。

めいとんまんさん恒例な各出演者ごとのコメントです。


北乃きい:笑うとかわいいのがいいですね。
去年10月の時点で注目の若手女優5人に入れた
僕の目はまちがってなかったです。

勝地涼:フォスターつながりということで
ちょっと年齢多いのですが演技は良かった
です。(CMでもきいと共演してますね)
平岡祐太:良い兄貴ぶりをみせてくれました。
さくら:家族でないがゆえに見えていた部分
がうまく表現できてましたね。
羽場裕一:淡々と父さんやめても父親らしい
ところをみせてました。
石田ゆり子:若い(笑)。まあ20歳が中学生
やってる映画だから36で大学生の母親やるの
はありかなと。


今は沢尻エリカとか有名どころを使えばヒット
するというところがあるが有名どころがいなく
ても(あえていえば石田ゆり子?)いい映画は
できるんだなということを感じました。


ミスチルのくるみの間きいが歩きっぱなしという
ところはちょっとファン以外は長すぎたかなって
感じました。(僕はファンなので全然問題なかっ
たですが)


映画とは関係ないですがファミマで売ってる
シュークリームは単なるシュークリームなので
不満です。


次はフォスターの2枚看板(がんばっていき
まっしょいで4番目にかわいい人とか宍戸さ
んはこの際除外)が共演する
「スピードマスター」がありますので
ぜひこれもみたいです。