芸能人ブログねた

ねたがないときは芸能人などブログねた

1.佐津川愛美さん:オリンピックのねた。
3代目(1年前の)おけいはんミキティとは絶対
言いたくないんで)を評価してるようですが僕は
アメリカみたいなことできなかったのかと思って
ますし実際の結果も・・・。


4月からドラマでいわまゆとか矢口さんと一緒に
渋谷のギャル役やるけどあの2人と違ってそうゆう
の似合わないような気がする。


2.LenPHaさん:あまおうのイチゴパフェ食べたねた
いくらあまおうがでかくて高いいちごだからといって
1600円は(メイド喫茶など他のところで高くしてる
ところという前提なければ)感覚として高い。


3.あいりさ:教習所ねた
順調に進んでたはずなのに15日最短で32日かかりました。
卒業式に近いのでいろいろ忙しかったからということで。


4.よしだまりこさん:1周年ねた
かつての仲間のお店の1周年ということでその話。
(ちなみにここでのよしだまりこさんは浦野一美必死系な方
がかつて一推しだった人でなくて息吹の人)