阪神イベント情報

1.ワールドスーパーガールズというのが今週WSJS
のアシスタントやりますね。スワニーズはイベント前に
顔出しあったのですが・・・。


2.サタうまとの対決がなぜかないので現時点では阪神
行き断念。
・サタうま打ち切りだからなのか?
・それともスーパー競馬視聴者が放送後にれいなさんと
変えてくれという意見が続出した企画 in 中山やるか?
(でもその場合は中京だけ仲間はずれにはしないでしょう
から司会は余計収拾つかなくなりそう)

・・・まあ年末までのテレビ雑誌でてるので明日チェック。


3.高崎さんの本の読者で先生が中山なのでWSJSのみどころ
は藤田騎手がらみになりますね。

(1)ホワイト騎手・ビードマン騎手との因縁対決
(2)今年注意される外国人騎手は?
(3)今年も表彰式すっぽかすか・