生放送

あいりさとクリスマスに阪神競馬場でデート(奇跡おきれば)
企画は本人的には公開で生放送中に抽選やりたいそうです。

密室であいりさの顔見知りが選ばれるのはよくないと考え
ていますのでそれで問題ないです。その結果たまたま有名りさ
ヲタが選ばれたとしても・・・。


23日のイベントで重大発表があるそうです。
(ヲタの反応は生放送の掲示板みてね)
ただしカレンダーは発売決定です。
23日まで何かわからん以上予想する余地はありますが・・・。

20歳以上ならかつて共演してたコンビがいるあの番組で
「2代目おてんきりさ」の1点ですがまだ未成年なので
いろいろ予想してみます。どれか1個は当たるでしょう。


・免許とって車買います。
・写真集発売
・大学進学
・姫がヒメをやる(がんばっていきまっしょいリメイク)
・未成年だけどあえて・・・。Wりさ。
・関東以外でソロライブ(できれば東京と名古屋の間)。
・名目上でもヒロインでドラマ
・某プレイボーイでついに1位
アイドル道復活。
・フットサルにフォスターチームで参戦