競馬DJねた。

送るのめんどいのでねた公開。

<レディスデー企画>
普通の女性向け企画では僕にメリットないので自分の趣味で・・・。
1.女性関係者(元含めて競馬番組担当者)全員の予想バトル。
2.実際にはラジオあるので無理だけど府中か中京で
JRAのイベントとしてこの前画像出した人のゲスト。
3.5大若手女優のだれかゲスト(もっともスパサカの人以外
未成年なので2,3年後になるけど)

・・・まじめに考えると、香水やダイエット用品とか女性
が喜びそうなのをを意してもらって馬券当たったら現金
の代わりに引き換えできる企画がいいかなと(パチンコ
の景品みたいなイメージ)


<日曜日のディナー>
むしろ交通機関の方を充実させるのでむずかしいけど高松宮記念
当てたときはひつまぶしとか食べましたね。


<ダービーくんとオークスちゃん>
ダービーくん:
明斗(ごめんちゃい)かヨシトミ(制覇を願って)
オークスちゃん:
・れいな(みずのさんとか名古屋の女王様とか)
・みほ(競馬界では有名。これでmiho様が競馬番組担当した日には・・・)
・あかね(山本騎手)


樫(オークス)やダービーに関連する名前思いつかないので趣味に走る。
(苗字なら川上とか樫本とか磯野とかあるけど・・・)
さすがにギャンブルレーサーみたく荼毘男か荼毘子なんてわけにはいか
ないので・・・。