ブログやツイッター

どーも国内外で犯罪自慢しちゃってるようで。
国内:高野連が実質おとがめなしの大甘処分したアレ。
   (マー君ところは卒業式後で実質高校と無関係な
    状態で同じようなことやって甲子園がパーになった
    事件に比べると・・・)
国外:ゴルフ部の連中が大事なところをドライバーで隠して
   ・・・。


それにしても通常公開してないメールでさえも警察とか
が押収すればばれちゃうのは相撲でも芸能でもあって結局
引退されたわけで。それ以上にばれやすいブログやツイッター
で何で犯罪自慢するんだろう?

どーも仲間内だからいいやって感じですが公開してる以上
どこから見られるかわかんないというを忘れちゃう傾向に
ありますね。
うちのところも見る頻度は別として某仲良し夫婦「だけ」しか
みてないってことはないと考えてますけど。