アキバでイベント

清水ライナーのって行きました。
(渋滞ハマって東京に35分遅れで到着)
アキバについたらめい○さんのお出迎え。


でもめいとさんならともかくめいどさんよ
りかわいい2人に会うのでスルーしてギリ
ギリに会場到着。
(せめてハルヒーレベルのかわいさはほしい)


インストアの関係上通りがかった一般の方も
聞きほれてました。
やっぱり年齢層がめちゃ高かったです。


まあ様子とか画像とかはオフィのブログか
実質れんふぁスレな某所みてもらうとして
・・・。ミニライブ終わってサイン会開始。


CD買ったら名前入りでサインしてくれる
ということで早速購入しました。
年齢層が高いせいかループする人はそんなに
いませんでした。


当初はめいとかめいとんまんで書いてもらって
実は(ここみてたので)「ブログみてますよ」
と言われて浦野一美の偉い人みたくあたふたす
るというどっかで2月にあったような話になっ
たらどーしようと思いつつ前のを10人ぐらいみ
るとみんな普通に本名の苗字でした。


なので僕も普通に書いてもらいました。(うけねらい
ヨシトミさんへにすればよかったと反省)


次は4月にイベントある(新曲もでるのかしら?)
らしいです。僕個人としては静岡とか浜松がいいですが
無理でしょうか・・・?