フェブラリーS予想

今年は各G1をここで予想してみます。

1.自分が参加してる予想大会はいろいろルール違ってるので
ここの印と異なる場合があります。
2.最大9頭まで印つけます。(それぞれ印つけた理由も)


超豪華メンバーです。
今年の各ダート重賞に印つけた馬が1頭だけ出走したと
したらブラックコンドル出走時とドバイとJBCクラシック
とBC以外なら印つけた馬を原則本命(3歳馬が後半入るの
であくまで原則)にするでしょうね。


アドマイヤドン
シーキングザダイヤ
ヒシアトラス
ピットファイター
△4歳ダート3強,JCD馬,南部杯


◎:
女性に大人気(プレイボーイとうまっち!参照)な
メイショウボーラーがはっきりいって過剰人気して
いる分単勝に妙味あります。
ただし陣営の迷走ぶりはちょっと。
(芝路線いくといいながらいつのまにか今週出走など)


○:
他の4歳ダート3強は何らかの不安があります。
メイショウボーラー:逃げ馬・距離長い
JBCスプリントなら大本命ですが)
パーソナルラッシュ:体調戻りきれず・距離短い
帝王賞なら大本命ですが)
カフェオリンポス:鞍上
(7日間でわずかに3勝+G1連敗中)

ですがこの馬にはそのようなことはないです。


▲:
前走勝ってるのにほとんどのひと注目していないので
くればおいしい。


☆:ヨシトミ騎手で同じ舞台の武蔵野S勝ちました。
1600mおよび東京ダート大得意なだけに・・・。


△:
3強:不安材料あげましたがあっさり勝っても全然おかしくないです。
JCD馬:去年、本格化前で6着。去年に比べて大幅鞍上強化+本格化した今なら・・・。
南部杯馬:信頼できる方(福原アナ)が本命