めぞん一刻

昨日、めぞん一刻のドラマみました。

高橋由美子さまは酔っ払いとかだらけぶりとか脱ぎっぷりとかなどなど
よかったですね。
(でも肉体の衰えはどーしようもなく・・・。せめてショムニの頃に
やっていればよかったです。)


あと、いつものように登場人物の感想。
・管理人さん:励ますところはかわいかったけど・・・。
・五代くん:某映画の玉置さんみたい
・一ノ瀬(おばさん):おばさんのイメージがでてた。
・大家さん:若すぎ
・四谷さん:ふけすぎ
・朱美さん:最初に書いたとおり
・一ノ瀬(子供):まあ子役だし
・春香ちゃん:まる子の人ですね。
・マスター:某神崎さん役がかわいい映画でのおてんきりさみたい。
・七尾さん:めがねはずしてないし。(いくら続編前提とはいえ出す必要
あったのか?)
・三鷹さん:いくら続編(以下同文)
・おばあさん:管井きんさん華麗に復活!