POG

新馬戦が早くなったので本もちらほらと。
mixiの方は新馬戦開始までに10頭選ばない
といけないのでそろそろ・・・。

1.母ファイナルラック
姉がとある方ゆかりの馬ですが兄弟馬は毎年佐藤吉厩舎。
今年も?


2.コウエイシーチャン
・大家しーちゃんさん大好き
・母親(コウエイマーベラス)とか姉(コウエイハート)大好き
・やまうち馬大好き

まさに僕のための馬


3、母レイナワルツ
POGはともかく母がとれなかった名古屋でのJBCクラシック制覇
に期待。問題は笠松か名古屋でデビューかもといったところ


4.母シンディ
シンディといえばまゆゆがいる某ユニット。
なので7枠(7番)か相方めちゃ美人なイケメン騎手騎乗前提で
・・・。


5.母ビスクドール
アイスドールとかバトードールとか馬名にドールがつくとわりと
活躍する。


6.母タフネススター
毎年とっているので・・・。


7.母ダイワスカーレット
ここら辺は人気どころですけど母があれだけ安定した成績でしたからね


8.母エアグルーヴ
ここら辺は人気どころですけど兄弟馬で活躍馬いろいろでてます。


9.母オリエンタルアート
あの兄弟以外はというのがありますね。


10.母サーガノヴェル
確か父はサクラバクシンオーだったはず


11.カゼニタツライオン
馬なのにライオン。もちろん由来はまっさんことさだまさしさんの名曲

12.ケイ
ミーは?


13.アドマイヤキンカク
アドバイヤギンカクは?


14.シゲル馬
今年は星座シリーズですね


15.スリラー
こっちはマイケルのあれ


16.タマモベストプレイ
成績は別として馬名的にはだんだんよくなってきてます、
ホット⇒ナイス⇒トップ⇒ベストなので


17.チサト
森高かそれとも中田か?


18.モグモグパクパク
前田あっちゃんさんが食事に対してやってること


19.レモンチャン
ミオリチャンとの対決はなさそう。
フレッシュレモンねた知らないとわかんないねた


20.シナジーウイスパー
現時点のTargetで2歳登録馬を調査したところ
最も兄弟馬が稼いでるのがこの馬


21.母シーザリオ
とりあえずデビューできるかどうか


22.みやざーさん(もしかしたら河西さんかも)命名馬
どーせやるでしょ?