来週の予想

1.JBCスプリント
ミリオンディスク
○サマーウインド
▲ブリーズフレイバー(ナカヤマパラダイス)
★ナイキマドリード
△スーニ

大穴狙うなら間違いなく超人気薄だけど短ければ短いほどよい()の馬。
確実に当てにいくなら当然切りですが。


2.JBCクラシック
フリオーソシルクメビウス
オーロマイスター
▲あとのこり6頭


2005年のように地元の馬か成績よい馬が人気薄で3着に突っ込んでの
パターンはあります。
両方に該当するのがマグニフィカ(さすがにフリオーソ
人気薄じゃないでしょう?)だけど休みあけなので・・・。
ならば他地区だけどジャングルスマイルで大穴ねらう手もありそう
ですね。


◎に関しては一応オッズと船橋詳しい方のツイッターのフォローを2名
入れてるので(奈々さんなど)参考にしてきめたいです。


3.アルゼンチン共和国杯
来週の「みんなのKEIBA」のゲストは前回みたいなこと(※)する気
なのか来年のレギュラーの予行演習なのか知りませんがさ来週の
競馬beatに出てほしかった篠田麻里子さん。
※前回のジョッキーベイビーズほしのあき誘導馬乗った。


ならばこれしかないでしょう?
◎篠田さんの本命
○アースシンボル
▲スノークラッシャー
△条件つきめいとさんランク上位馬


4.ファンタジーS
篠田麻里子さんといえばAKB48なのですがそれを抜きにして言われる
のは今井りかりかさんもそうですがの馬を本命予定。
(母タフネススターな馬)

もし出なかったらディープインパクト産駒の馬本命。20頭勝ちあがって
いるのでそろそろ重賞馬でてきそう。


5.京阪杯別の名前にしておけいはんSにすればよかったのにの
みやこS
4グループに分けて登録の時点で順位づけ


今年のシリウスS出走馬
去年のトパーズS出走馬
条件戦勝ち馬
3歳馬


6.BC
仕事しだいですが例年通り全レース単勝予想やりますので。
もしかしたらツイッターでやるかもですが。