うまなで

1.G1ないけど安田記念行ったねたがあったので
BTC賞・NEWS・うらないはお休み(やっぱり
自分みたのは安田さんだったんですね)
2.安田さんが現地観戦したG1はアンカツの馬が
勝つらしい。(例外はデスノートに引っかかった
ダービー)
3.へんてこカップを安田さんがプレゼント。
仮にコンゴウリキシオーが逃げ切ったらたぶんなか
った企画。
4.安芸S来週あるので勝手にいってくれ発言。
5.今週は競馬学校のお勉強。いろんな騎手の
坊主姿がありました。池添騎手は今とほとんど
変わんなかったですが、武豊騎手や後藤騎手
は今と全然違いますね。一番みてみたかったの
が先生なんだけど。
6.東原さんにゲンダイねた(眞鍋さんとお付き合い)
つっこまれてうまなでさん黙る。
7.騎手1人育てるのに平均2億かかるらしい。
8.競馬学校は体重制限あるってねたで東原さんが
60Kだとうまなでさんにバラされる。
9.今井さんが指名しなかったのでインマイアイズ
ちょっと怖い。
10.競馬学校の場所のあてっこで安田さんがさいたま
白石市と回答。(ちょうどそのころ静岡では裏番組で
ホワイトストーンズやってたり)。今井さんは千葉県
舞浜市って回答。舞浜って市でしたっけ?