メイショウサムソン乗り代わり

メイショウサムソン大好き芸能人のコメントが見たいものです。
(セレブな人もれいなさんもマモリン騎手の大ファンでもあります
ので)


オーナーのわがままだからしょうがないですが、海外での日本の最高の
騎手(北米や香港なら福永騎手かも)は必ずしもメイショウサムソン
とって最高の騎手とは一致しないと思ってます。


サクラローレルみたく結果出したのに海外経験豊富な武豊騎手に
乗り代わり→前哨戦で故障→本番断念ってことだけは避けて
ほしいですね。


自分としてはマモリンに乗ってほしかったけど出る以上はがんばって
ほしい(マモリンがのれば勝ち負けになったかもと言われないように)
のと国内については今回わがまま許したのだから勝っても負けても
マモリンに戻してほしいです。