[ニュース」番組のネット配信

http://www.sanspo.com/sokuho/0712sokuho036.html

地上波全国ネットの番組でやるのは個人的にはそんなに賛成ではないですね。
テレビ(ビデオ)とるチャンスがあったのにやらなかったほうが悪いと思いますので。


普段のテレビでは見られないような番組(たとえば武豊TV!のようなせっかく地上波
でやったはいいけど関東ローカルのみだったようなときとかドリーム競馬以外ここ1
年関西ローカル番組しかでてないれいなさん出演番組全部とか)で流してこそ利用価
値があるのではないかと思うのですが。


僕も静岡県人でれいなさん好きなので関西のローカル番組が見たいと思うときがしょ
っちゅうあります。また、それ以外の地域でよくやってるアニメとかにも興味があ
ります。
そういのでぜひ実現してほしいですね。