ギャロップねた5連発

!.福永騎手が2人の師匠と対談

2.うまなでさんコラムに2文字の馬登場。

3.うまなでさんコラムで世を忍ぶ仮の姿(かをかをと
仲良し)でCMに出たときの馬のお話

4.後藤騎手コラムで世界陸上をTVでみてああいう
映像を競馬番組でも使えないかという指摘。まあ技術
的には可能であってもGCぐらいしかやれないでしょ
うが。

5.地方競馬のところ見てたら名古屋で3歳以上牝馬
を対象に西日本交流(たぶん名古屋限定になるとは
思うけど)で「秋桜賞」というのが新設されるそうな。

トーセンジョウオーとかメイショウバトラーは参加で
きなくて名古屋でやる以上、出走意志さえあれば
小ねたな人も良くご存知な白い馬がぶっちぎるんで
ないかと。(問題は別定なので60K以上になるかも
ってことぐらい)