いろいろねた

1.ネガティブなのは小ねたの方が書かれていますので付け加えること
はないです。


2.サンスポのガセ記事。武豊騎手には同様の路線で出走予定なポップロック
というお手馬いますし、それ以前に海外経験ないので乗り代わりというわがまま
の前提がない以上結果出してるマモリンを降板させる理由がないです。

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007090610.html


3.内田博騎手3000勝&中央入り希望宣言
関東の騎手にとっては協力なライバルが登場。今まではふざけたルールに
より乗れなかったレベルの馬も乗せてもらえることになりますし。
意外に勝ってなかったんだなと思います。(もう4000勝ぐらいし
てると思ってました。

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200709/ke2007090608.html


4.今年はついにこの方が・・・。
始球式です。さすがに小ねたな方はチェックが早いですね。

http://jra.jp/news/200709/090602.html


先生が馬に乗って登場とか藤田騎手の男背番号を超えるパフォーマンスに
期待です。(もしくはあえてパフォーマンスしないというパフォーマンス
するとか)