今日のシンデレラファイト

今日はシンデレラファイト。
延期分があるから15時から(つまりゆのさんとぴっぴ
の対決はリアルタイムでは見れない)

後で見ることになるけど入場シーンがまずはみどころ。
西プロの自分はまずできないオリバポーズが話題になったり
かじりさのエアビールのみが自分の中はわーいだったり

正座が可能であればぴっぴを示すわかりやすいポーズがあ
るけどそれは難しい(そもそもコンセプト的に和服は?)
から魚谷プロリスペクトでゴルシポーズ?

15時からの試合のぴっぴの結果でこーなります。
(1)トップ:夜でなくていい。来週もしかしたら真由さんと対決?
(2)2着:今日の最後の試合でまた登場。たぶん21;30ぐらいから
(3)3着:今日の3戦目でまた登場。たぶん19:30ぐらいから
(4)ラス:今日の夜放送分では出たとしてもダイジェストのみで以降
真由プロほぼ全力応援

あと同時配信を今回は誰がやる?
開幕戦:たかちゃんねるでたかちゃんがやってた
先週:本当だったらサンマで出場予定だったぴっぴが延期になってヒマに
なったからぴぴちゃんねるで配信

かじりさが生配信可能な環境なら期待したいけど厳しそう。