みんなのKEIBAリニューアル

・とっちゃた馬はクラシックにつながら
ないという説明をきっちりやってました。
ちなみに競馬beatの方はクラシックが
楽しみですと言い切ったようで。

・配当読みの人を別にしましたけど優木
さんじゃだめだからという理由でたぶん
採用したのだから同レベル以下でどーす
るのっていいたいです。まあ過去には
はなから放棄している期間もあったし、
本人も自覚してるようなので次回以降
に期待ですね。


・一番の改悪はスタジオの背景がピンクな
ことですね。新規開拓ってことで今まで
競馬に興味なさそうなの向けな作りにする
にしてもピンク色をずっと見てると目が
疲れてしまうというのは競馬経験の有無に
は全然関係ありませんので。