競馬ねたでいろいろ

1.平安S
1月にやってたときは京都1800mだったのに1900m
なのは何か理由があるのかしら?

みやこSが参考になりそう(ハタノヴァンクールは去年ボロ負け
2番人気までなら配当に妙味がないので切るとしよう)

2.乃木坂46がダービー当日中山でスペシャルライブ
でもでもAKBと違って成人はほとんどいない(白石さんは成人
だから競馬バラエティーでれるけど)からどーするんだろ?

3.一方阪神ではお笑い芸人がライブ
ミサイルマンはうまんChuのレギュラーですね。

4.日刊の女性キャスター予想のやつ
競馬番組にでてる女性キャスターが対決

優木まおみみんなのKEIBA
杉崎美香競馬BEAT)
・今井りかさま(うまDOKI)
・星野涼子(GCの中継)
谷桃子BS11の中継)
植田萌子さん(ウイニング競馬

いまのところはヴィルシーナを予想した今井りかさんが
リード。植田アナはいまのところ本命馬が1回も来てない
ので今週あたり人気薄で大逆転な予感。