みんなのKEIBAリニューアル

詳しい情報はHPみてほしいけど

・無駄に経費かけすぎ
⇒少なくてもオッズ・配当読みに2人も使う
必要ない。現に他の番組はアシスタントしな
がらやってたこと(ほしのあきは例外)


優木まおみがメインで福原主任がサポート
⇒前任者があれなのでよく見えるだけだけど
他の競馬番組と比べたら・・・なのにメイン
に昇格じゃ主任がよっぽどサポートしない
ことには。


・スペシャルゲスト
⇒今年の12月レベルのゲストを毎月ローテ
ーションで呼んでくれるのであれば。
ちなみに竹山さん・りかりかさん・川島さん
・土屋さん・岡部さんでした。


・うまプロとの連動
⇒1.第2の井崎さんコーナーに出てる連中と
井崎さんの予想対決。
 2.篠田さんのコスプレ

じゃなくてたぶんしょーもないプロデュース
企画との連動かなと。