権力争いやってる場合じゃない

http://www.sanspo.com/sports/news/100630/spf1006300515000-n2.htm

理事長代行でもめてるようだけど権力争い
やってる時期じゃないです。内部の連中だと
日本人相手だとどーしても甘くなるのは今回
の件で明白なのだから外部の連中を入れるの
は良いと思います。ただし今回の件で全然
役に立っていない相撲関係の組織に属して
いた方はふさわしくないです。(調査委員会
といっても半分以上の連中は元力士じゃない
だけで理事もかねてるわけで責任はあるで
しょう)

まあそうゆう役立たずな組織を潰してという
前提において最適な方知ってますがそれは
さすがに各方面から反発がくるだろうから
とりあえず無難に3人あげておきます。

※「理事長になったら生活(略)とか
横(略)とか外部理事とか潰す権限与
える」となったら間違いなく自分を
追い出した連中に仕返しするでしょう。
てなわけで上の人は朝青龍でした。


1.元横審メンバーですが協会の連中に
対しても対等にもの言えるし大好きな
方(?)がいないので感情的にならず
に済むし。
⇒2つネックがあって、週刊誌のコラム見る
限り相撲に愛情なくなったのかなというのと
女性であること。

2.元横綱でそうゆうの縁がなさそうな
上にアンチもそんなにいなさそう。
⇒理事飛び越えて理事長はさすがに年寄り
親方連中の反発がありそう。


3.年齢めちゃ多い相撲好きで知られるお方
⇒一応ミュージシャンとしての本業ある
だけに・・・。


誰のこといってるかクイズ出したら3人的
中する人ほとんどいないと思います。