NHKが注文

http://sports.goo.ne.jp/news/kakutogi/article/p-sp-tp1-100707-0013.html

それにしても十両以下の取組が会場行った
人以外は見れないのはおかしい気がする。
(ネットで見れる等については年配の方が
そうゆうの使えるのか?というのを考慮
すべきと反論しておく)


改革しなければ秋場所以降も中止を匂わせ
てるが自分的には改革はワニの腕立て伏せ
と見るのでNHKが中継やめるの反対多く
なった等で妥協しない限りはずっとダイジ
ェストとなる。
(うちのブログみてる方でこのねたわかる
人いろかしら?)


少なくても委員会作るのならば最低限次の
事はやんないと話にならない。ほぼ完全に
外部な人主導でやんない限り生活なんとか
とどこが違う?って思うし。


1.文科省もしくはNHKが直接仕切って
協会内部の連中は基本的にメンバーに
加えない。
※親方はもちろん外部理事も横審も含む
2.ちゃんと職務をまっとうする人
※でないと再発なんとかとどこが違うとなる。
実際やくさんやったのって実質朝青龍限定で
いろいろ言ってただけだし。
3.相撲がわかっている人間
最低デーモン小暮閣下や内舘おばあちゃま
レベルでないと「相撲わかってない人に何
ができる?」と親方連中や今村さんに言われる
だけ。