バンクーバー五輪

1.国母選手のやつ:
いろんな意味で朝青龍とかぶりまくり。
・難癖レベルで抗議(表彰式や開会式であれならまずいけど単なる
移動中にセンスないかっこしただけの話であり本来は本人が笑われ
ておしまいな話)
・マスコミややくみつるがめちゃ嫌っている。
・協会が全然選手を守ろうとしていない。(記者会見するにしても
競技する前に本人がやる必要は全くないし)


もっとも安易に出場停止させずに橋本団長が自分の責任で出場させた
のはすばらしかった。


2.何もできずに4年間の努力がパーな話:
藤森選手はしょうがないとしても安田選手の重量オーバーや小室選手
のステッカーなしのやつは本人やスタッフがチェックしてれば防げた
はずです。
※ボクシングの場合は本人の体重増によるものなので減量できなけれ
ばアウトだけどリュージュの場合はそうではないのですから・・・。