JRAのCM

来年からこの4人
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120108.html

競馬ファンな佐藤浩市さんが3ヶ条の心得を伝授だそうで。

(1)開催していない競馬場へいけ:これはおもしろそう。

(2)競馬場ではグルメも楽しめ:わかってますね。

(3)競馬は一人で楽しめ:でもコンセプトはみんなで楽しむという
ことで「CLUB KEIBA」


CMのコンセプトとしては競馬詳しい佐藤浩市さんがど素人な他の3人
に競馬の魅力を伝えるという形になりそう。
→(最近はスタッフが主任抜きうまっちやりたいので違ってますが)
「うまなで」でやってたことをCMでやるわけですね。


まあ自分がCM担当なら1年待つという前提で
競馬にくわしい上司:宮川さんとか井崎さん
競馬にちょっとくわしい先輩:川島さん
(うまなでさんでなくてあくまで川島さん)
先輩の彼女:眞鍋さんとみせかけて水野さん
(自分がかいてるのでゆかりさんでなくてれいなさん)
競馬ど素人な新人OL:多部さん

でやってほしかったですが。