ジャンクSPORTS

スポーツ大好き芸能人ってことで競馬枠からは麒麟の川島さんと
りかりかさん出演。


・この2人が共演していたので当然「うまなで」登場。
(川島さんは声だけでしたけど)
・あと今井さんの「スーパー競馬」でのレギュラーの様子はないの
になぜか川島さんだけ「ドリーム競馬」のゲストに来たときの
様子が流れる。


(1)りかりかさん
携帯で馬券買わずにWINSや競馬場で買うのはまるでめいとさん
や小ねたさんみたい。(ただし行く回数はりかりかさんとか
小ねたさんの方が自分の10倍以上ですが。)

(2)川島さん
・高校時代馬券買えないので競馬新聞作ってた。
・高校時代の写真公開していたけど今とは全然外見は別人。
ヒシアマゾンのクリスタルCの実況を徳光さんのフォロー
入りでやってました。山田雅人の架空実況は気に入らない
けどこれは良いと思うのは自分が山田雅人よりも川島さん
の方が好きなのもあるが競馬が大好きというのが伝わるか
らと思う。


みんなのケイバ」も司会この2人にすれば今より競馬
ファンの評価は良くなる(競馬が好きというのがあれば
評価してくれる人多いし)とは思うけど、「うまなで」
改悪したあげく打ち切った連中が使うはずもないし・・・。
GCとかドリーム競馬に来年あたりとられるかも。