サンスポのダービーでの芸人の予想

8人分サンスポの一面に載ってました。フジサンケイグループのサ
ンスポのことだからおぎやはぎだのアンタッチャブルだの出すと
思ったんですが・・・。


web上では竹山さんと川島さん(うまなでさん)だけでしたけど他の
6人はこんな感じ。

・某ハロハロのCMでかわいいのにまねされた人
さとう珠緒のまねがうまい間違いないの人
・卓球の水谷選手が似てると評判の侍
・蛍原さん
・相方(小ねたさんが良く使うほうでなくてコンビの相方)がアメリカ
大統領(謎)。
・さんまさん


みんなダービーでの本命バラバラ。それだけ混戦なんでしょう。
まあ少なくても川島さん・蛍原さん・竹山さんならフジの競馬バラエティは
昼間でも夜でも今よりマシになるはずだし視聴率もUpしそうだけど・・・。