夜のピクニック2回目

昨日は休みでしたので前売り券使ってみてきました。


基本的には前回と同様な感想ですが付け加えますと・・・。


・貴子が(基本的にはめちゃかわいいけど)ストーリーが
進むにつれてだんだん良く見えました。
・八百屋のおっさんの登場する意味がわからなかったです。
(とくに最後近くのシーン)
・多部さんと石田くんが2人で歩くとこからは映画の方が
よくできてました。
・ずっと無視しててもなんだかんだでお互いよく見てたん
だなってのが良くわかります。
・多部さんはここではマジメな女子高生やってましたが
某CMでの意味不明な踊りとかピクニックの準備見る限り
コミカルなのもできそうです。そうゆうのもみてみたい
ですね。
・戸田くんの気持ちはよくわかりました。