2008-03-21から1日間の記事一覧

地方を舞台としたドラマとか本とか映画とか

ぱっと思いついたのをあげてみる。北海道:北の国から 千葉:幕張サボテンキャンパス・奥さまはマリナーゼ 東京:こち亀 静岡:シュート・伊豆の踊り子・キャプテン翼 奈良:鹿男あをによし 京都:走れメロス(森見さんの方)・鴨川ホルモー 大阪:じゃりん…

鴨川ホルモーマンガ化

なぜか少年エース。カレリン(略)がもう少しで完結しそうな 少年マガジンとか電車男みたくヤングサンデーとかヤングチャン ピオンとかの方が向いているような。

きのうの注目キーワードに・・・。

多部未華子さん登場。 昨日は堀田イトやってたけど視聴率的には延びていないし、玉木 さんや綾瀬さんが登場していないので「鹿男あをによし」絡みじ ゃなさそう。あとでチェックしてみる →普通にドラマ絡みでした。自分の中では堀田さん泣きながら歩 くシー…

主婦はどーゆうドラマを見てるのかしら?

前提として全然見てないとか昼のドラマというのは考慮しません。主婦としては話がわかりやすい「斉藤さん」や「だいすき!」 あたりみているような気がします。関西在住や関西出身だと 奈良を舞台としているので「鹿男あをによし」かなと。 両方に該当してい…

春高バレー

あくまでテレビ限定でございます。 試合ろくに放送してなさそうな。フジはF1とかフィギュアに力入 れるなら競馬含めて(関テレはそのままでOK。競馬については静岡の 他の地上派でやるの前提)撤退してほしいものです。 関西版の情報がまるで入ってこな…

はなまる司会以外総とっかえ

スーパーミセスの数少ない準レギュラー番組卒業なのはさびしい

シャカリキ!実写映画化

永田さんが誰やるのかのみ期待。