きのうの注目キーワードに・・・。

多部未華子さん登場。
昨日は堀田イトやってたけど視聴率的には延びていないし、玉木
さんや綾瀬さんが登場していないので「鹿男あをによし」絡みじ
ゃなさそう。あとでチェックしてみる
→普通にドラマ絡みでした。自分の中では堀田さん泣きながら歩
くシーン→小川せんせの顔が元に戻って鹿が見送るシーンでドラマ
自体は終了だと思っています。
あとは
・時間調整でプロポーズしようとして藤原さんペースに巻き込まれる
小川せんせ(全部藤原さんセリフで堀田さんの主将な様子やマドンナ
と重さんのラブラブの回想シーンなし)
・神ED
・リチャードオチ
・めいとくん合格しますように(一部せりふに変更あり)神CM

でしたしね。