髪を切ってしまおう by 加藤いづみさん

というわけで今日のりさブログから一部コピペ。

私。実は…………。
髪の毛。そう。ヘアースタイルの方を変えちゃいました☆☆
しかもかなりばっさり切っちゃいました!!!!
なんと今。私の髪の毛。肩までしかありません!!
みなさんにはイベントのときに披露したいと思うのでおたのしみに)^o^(

ちなみにりさブログの前日に動画曲紹介あるのですが
髪が胸まであります。それを肩まで切ったのですから・・・。

最後の1行についてツッコみますが、イベントのときに
みなさんに見せるということは今週中は動画曲紹介+生
放送では切ったのみせない(ポニーテールかかつらかわ
かりませんが)ってことなのでしょうか?
(生ということであれば正しいですが・・・)