有馬記念後の忘年会

小ねたさんとかは生でみたかもですがyoutubeで公開されてます。


うまクリとかもそうですが生で見れなくても動画サイトで見られる
のでありがたいです。実際にはTV局の協力があるので実現不可能
ですが、うまクリとかアメトーーク(競馬芸人)とかはJRAのHPで
公開してくれれば変なCM使わなくてもCLUB KEIBAの主目的である
競馬知らない人にも競馬好きにさせることはできると思うし、まし
て忘年会とかはJRA主催だったわけですからその気になればJRAのHP
で公開できたと思います。

関西では春の天皇賞後のイベントが有名(石橋マモリン騎手とか
和田騎手が目立ちまくるアレ)ですが関西の場合はトークよりも
むしろ企画(兄弟船)がおもしろいですね。