あしたのG年内で終了??

一部TV雑誌によると、あしたのGが年内で終了し、「うまッチ」なる新番組が若槻
千夏出演であるらしいです。

ドバイにみんなで行こう企画(別名:自腹のときはセコい金額だけどゴルゴさんの資
金だとたくさん使う吉岡美穂)があるだけに、3月までは番組続くと思ってましたが
・・・。


今週のテレビジョンで梅津アナと対談したりなんかで競馬の仕事が多いので若槻千夏
起用自体はどーでもいいです。次のいずれか採用すれば競馬ファンには実害ないと思
ってますし。


1.吉岡美穂がサンスポでコラム。(源一郎さん長年やってるのでそろそろ交代)

2.若槻千夏が25分仕切っても、残りの5分で吉岡美穂の予想。

3.(個人的なことでいえば)福原アナ復帰。若槻千夏にいろいろ教えてあげられます。


まずいのは「吉岡美穂スーパー競馬の司会」というのですね。吉岡美穂がなぜ競
馬ファンに愛されてるのか考えますと、前日の「あしたのG」で公開するから意味
あるのであって、「ドリーム競馬でのれいなさんのように直前で言われてもってと
ころがあります。