スーパー競馬降板?

1.今日は福原アナが実況。他のアナはどこ行ったんでしょう?


2.2ch競馬板と2ch競馬2板にてこうゆうアンチ若槻スレがありました。

4月からのスーパー競馬MCは誰がよいか?
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1142068685/l50

若槻千夏の一刻も早い降板を願うスレ2
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1135865133/l50


今の状況で「うまッチ!」含めてスタッフも出演者も変更なしと
いうのは良くないと思ってますが今の時点で何も情報がないという
ことは残念ながら変更なしでしょうね。


せめて変更なしなら今のままだとせっかく福原アナいるのに生かせ
てないので福原アナと絡まない方向にしてほしいですね。
たとえばこんな感じ。
うまッチ!
・進行役:長野翼アナ
若槻千夏アンタッチャブルのバラエティ企画
・おてんきりさ+むっくん+福原アナの予想企画
・ダイジェスト
・年に1回ぐらいは合同でなんかの企画

スーパー競馬
若槻千夏は取材と井崎さんとこのつっこみ役
・福原アナ1人で仕切る。