ブログ紹介

最近の芸能人のブログに対していろいろ感想いってみたり。

1.あいりささん
桜塚やっくんのねた
→先週のエンタのツッコミ役の女性はわりとかわいかったですね。

F1ソングで盛り上がる
→F1自体は毎日王冠の件があるのであまり好きじゃないけど音楽はわりと好き。


2.れんふぁ(ジュリカさん)
私の好きな○○ねた
→僕もやってみます。
・好きなアイテム:ないですね。
・好きな言葉:信じる心は奇跡を起こす。 (未来より)
・好きな形:◎
・好きな動物:馬(の競走が好きというツッコミなしね)
・好きな色:緑です。
・とにかく好きなもの:いろいろとあるので・・・。


3.佐津川愛美さん
「さあ東京へ行こう」という静岡ローカル番組で武田
修宏さんと一緒に東京にある静岡なものを探す番組に
出演します。さすがに美男美女なだけに絵になります。
僕はたぶん半分の確率で京都か中京いってるので生で
みれないですがビデオでみたいです。


4.吉岡美穂さん
結局はずしたけど表彰式の写真がありました。
どっかで予想は続けてほしいものです。