次期サタうま!の人は?

六車奈々さんが大阪での仕事やめて上京っていう記事を小ねた部屋で
みました。

あちらでも書きましたが不祥事というわけじゃないので3月までは
なんとか通いという形でしょうね。


だとすると4月以降は誰かということですが・・・。個人的希望
あげるなら3人います。
1.関東みたいに翌日の昼3時から司会の人(水野麗奈さん)
2.うまッチ!ではほとんど出番がないのによくあたる人(工藤里紗さん)
3.なぜか弥生賞までしか予想しない人(吉岡美穂さん)

理由:
1.は僕は何回か指摘してますしドリーム競馬での掲示板でも書いてる
女性いますが、現状だと(直前で予想公開するため)予想の参考になら
ないので・・・。
2.は現状若槻千夏が目立ちまくってるので制作者が変わらない限りは
ろくに出番なさそう。
3.はほとんどあたんない本命党なので・・・。彼女の予想外すだけで
本命馬券でも何点か消せるので競馬ファンには好かれてます。