ガチ馬

こじはるさんは昨日イベントとか「みんなのKEIBA」出るわけ
じゃないのにわざわざまりこさまと中山行って朝日杯FS
3連単で見事的中。ただしガチ馬では10点までという
縛りがあるので外れ。


基本一部除いてシロートなAKBメンバーがわずか10点で
的中というのは厳しいとは思うけど12月の3回で的中者
が28人中×3回中たったの3人(それも単勝1人・複勝
2人)はそんなに穴狙いしてるわけじゃないだけにうーん。
※もっと厳しいとこの予想大会で3回連続全滅はめったに
ないの知ってるからかもしれませんが。


まあおかげで今週はどのメンバーにも逆転のチャンスが
あるけど1位以外意味ないので0Pの人はどう考えても
8倍つくわけないゴールドシップの単全部とかできない
制限がありますね。
※ただ未だに特典ないので人気ないメンバーが勝っちゃうと
「よかったね」でおしまいな気がしてならないです。
前回はそこそこ人気あったので当初の特典プラスCDデビュー
やソロ写真集ありましたけど。


あと、片山はーちゃんの件で入力は自分でやってないの
がバレちゃったのは残念です。