めいとんまんさん83位

ファンVSAKBでいえば絶対にファン不利なルールにもかかわらず
AKBの連中より得点稼いだ連中が82人もおりました。


AKBメンバー:1000Pで買い目自由
ファンのみなさん:100Pで単勝縛り


1点で単勝万馬券的中がどれほど難しいか(まして3冠馬がいたり
天皇賞馬が3頭いた状況で)は小ねたさんよく知ってるところで
ほとんど(全く)実現ないことからしても・・・。


で結局2or3着の複勝指名した3人のみ得点


メンバーの投票みると性格でてますね。
・大場(チーム4)チャプテン:全式別購入して競馬やんない
AKBファンにこうゆう種類の馬券があることを説明
大島優子さん:普通にありそうな3連単1点
・小林かなちゃま:唯一買い目にオルフェーヴル入れてない
         10-12-2の3連単1点
         それにしてもいくら超人気薄とはいえ
         指名した時点で37万倍が最終的に14万倍
         になるとは・・・。

CMがかかっているだけにさすがに全員投票してきました。