ガチ馬再び

パチンコがブームだからヘソ曲げたJRAが特典含めてなかったこと
にしたと思ってましたのでまさかやるとは・・・。

それにしてもやってる当時には全然話がなかったソロデビューや
ソロ写真集というのは正直「ふざけんなですわ」といいたくなり
ます。

まして某番組バックレ事件で反発ある上に(よしりんさんが擁護
しちゃったもんだから)バッシングされてる河西さんですし。


JCからなのは単純に5戦目を有馬にしたいのはもちろんあるで
しょうが開始時点で20歳になる峯岸さんとさしこを入れたい
というのがあるでしょうね(恐らく今ジャカルタにいるJKTの
はるかさんやあきちゃも参加だからHKTのさしこは問題ないかと)