じゃんけん大会

1.TBSには不満ありまくり。

(1)何で指原解説してるの?
今回AKBだけでなくてSKEとNMBとHKTも何人かでます。
SKEのメンツ話:SKEの松井さん
NMBのメンツ話:NMBの山本さん
AKBのメンツ話:AKBで一番最初に負けた峯岸さん
HKTのメンツ話:キャプテンの穴井さんでしょ?

1,2回戦は有名どころ以外全カット。
なので板野さんと対決した
・こもりん:あのレインメーカー本人からガウン借りた
・かなちゃま:当初は裸エプロンの予定がTV中継されるので水着エプロン

はTVに出てたけど松井師匠は見事にカット。


2.優勝者を叩く連中が多いけど(実質ALLチョキで勝ったもんで)
過去2回でグーで勝ってる人多いという傾向がある。
→当然パー出す連中が多くなる(2位の仁藤さんがまさにこれ)
→それを負かすためには最初は何も考えずにチョキというのは
 戦略としてあり。


3.太田プロキラーな前田さんの衣装はテーマがあったので好感
もっともTBS入るとき思いっきり走りづらかったけど。