JCD予想

ヤマニンキングリーが穴人気ですね。
自分は4強+5頭穴馬と思ってますが、4強のうち2頭が想像以上に
人気薄ときてます。


ちなみに自分が選んだ穴馬
バーディバーディ
G1でもオープンでも3着なイメージだけどこの時期WSJS
等でしょっちゅう穴あけてるイメージのプレブル騎手+あの厩舎
なので・・・。
ミラクルレジェンド
このレースなぜか牝馬がこないけどこの手のダートが強い牝馬って
クイーン賞使ってくるだけにあえてG1に挑戦した意欲が怖い
・フリソ:
オーがつくと強い地方馬になるというのはともかくルメールさまなの
で怖い
ソリタリーキング
阪神でしょっちゅう穴あけた(2008年WSJS)メンディザバル
騎手なので怖い
ワンダーアキュート
阪神ダート5勝

とあるところでは4強の2頭込みでご指名入れる予定


更に
エロい人:エスポワールシチー本命
むぅむぅな人:トランセンド本命
ねぇさんな人:トランセンド本命
上からの人:あとで
奈々さんな人:あとで
SDNな人:あとで


これ見る限り明らかに2強に集中しているのでかえっておいしい
です。