これが競馬だったら・・・。

アンケート自体は野球でしたけど競馬で同じことやったと
したらどうなるんでしょうね?(できれば、関東と関西に分けて)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110127/trd11012719290199-n1.htm


ちなみに自分が競馬編あったとして回答するとしたら
(1)フルではありませんがレース見ますのでYESです。
(2)NOですね。YESならとっくにGC加入してます。
(3)話の都合上フジに限定しますが、そもそもレース以外
全国中継はされていないので質問自体成立しない。
競馬beatやドラマチック競馬など他の番組を潰してフジ主導
で統一放送するのであればBSフジの番組に
井崎さんと福原主任が参加する形であればYES。
今の目にやさしくないのとか2008年・2009年のやつ
ならNO。