地上波放送なしへの流れ

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/09/0003593654.shtml


小ねたさんみたいな考えの人が少数派というのに驚きました。
(まあ放送に満足してる連中はわざわざTV局にお礼の電話入れ
ませんけど)
こうゆう放送延長でCMノーカットに
抗議するような視聴者が多い以上今後は
わざわざスポーツの生中継を「地上波」
でやることは少なくなるのでしょうね。
(やってもきっちり終了)
逆にテレ東みたいなことがあっても・・・。
⇒世界卓球で一旦番組終了して経済の
ニュースやっても試合終わんなかった
ので再開してダイジェスト流したら
試合終わっちゃったってやつ。


競馬も関西のKBSのやつは打ち切りでその
代わりにBSJAPANで来年から放送しますね。