やっぱりね

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100703k0000m050085000c.html

個人的には上申書が1回目ならば
この程度なら全然OK。こんなの
を犯罪とするなら雀荘はノーレート
以外全て法律違反になるでしょう。

http://www.sanspo.com/sports/news/100703/spf1007030505008-n1.htm

金を賭けて賭博すること自体を問題視してる
ようですが・・・。


これが1回目は野球賭博のみ。今回は公営
ギャンブルもしくはパチンコ・パチスロ以外
の賭博は全て対象とかなら全然問題ない話
です。しかし、前回の上申書についても
賭博の範囲は野球賭博以外も出させてた
ことを考えれば前回上申書出してなかった
わけだから一発でアウト(まして品格求め
られてる横綱なわけで)な気がするけど
案の定スルー。

調査委員会は野球賭博以外注意もしないの
なら最初から野球賭博のみを対象とすれば
いい話。


横審も委員長とか沢村なんとかとかたぶんだ
んまり。しょせん「今やおばあちゃまいたころ
の横審」は朝青龍嫌がらせ機関なので今は
ただで場所前のけいこ見られるだけの存在し
かないですし。
これが朝つく方ならこの程度でも大バッシング
するくせに。