競馬場の名物ドリンクの話

須田さんとか地方競馬の名物食べ物紹介よくしてるので飲み物も
あるかと思いました。小ねたさん情報によると知ってる限りはない
ってことなので(検索でもフリードリンクというのはありましたが
名物ドリンクはなさそうです)作ることができれば需要があると
思われます。
※モスウォーカー(ポテトと飲み物セットなやつ)は阪神競馬
場(のモスバーガー)でしか見たことないのである意味名物と
していいかもしれませんが飲み物自体はコーラやジンジャー
エールなので除外。


需要はあるといっても結局飲むのは司会じゃなくて競馬場に来る
客だから市場調査がまず先(どーゆうソフトドリンクがいいか)
なような気がします。そうすれば数週間引っ張れただけにいきなり
来週早速作るのはどーかと。ちなみに自分ならコーラベースな
ノンアルコール炭酸なやつ希望だけど番組見る限り炭酸入れない
らしいのでできたとしても府中行ったときに1杯だけ飲むって
感じです。