{芸能]てっぱん

今年の秋からこーゆう朝ドラ始まります。

大阪・広島・尾道が舞台です。


例によって当たらないヒロイン予想です。
◎:水野麗奈さん
全国的には知られてないけど一部ではめちゃ有名なのが
最近選ばれる傾向にあります。ならば関西弁ができて過去に
3回朝ドラ出たれいなさん(かめにもでれば3年連続なのに)
を10月までに引退がなければですが本命にします。


○:AKB48(元含む)の誰か
最近何でもタイアップしているだけに充分ありそうです。
年齢的にはCinDyさんかまいまいさんかな?


▲:佐津川愛美さん
自分が評価している若手女優で今回やれそうなのは彼女ぐらい
です(きいちゃん若すぎ・多部さん去年やった)


★:奥ゆりさん
4月以降はTVのお仕事地元の以外はなくなりそう。
(3月までは山田さんの横にいるでしょうけど)