おばあちゃんがいつものよーに・・・。

http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20090312-470119.html


でも雑誌見る限りマスコミも批判してたんだけどそこはやっぱりスルー。
2ページも書いてるけど結局のところは
「復活したからといって手のひら返したからマスコミはあてにならない。
自分とやくみつるが正義。」という主張でしょ?


脚本家としての立場ならいくら批判しても個人の主張だからいいけど本来横綱
守るべき立場の人が逆に犯罪人扱いしてるのだから話にならない。
この2人については横綱のちょっとしたことの方が大関以下が起こした大麻と
か殺人とか逮捕された事件よりも悪いと本気で思ってそう。


予告するけど明日の辛口辛口で今村さんはこの件触れてよく言ったって
ほめると思う。(→将棋の話でした)