きのうのおっさんコラムこと甘口辛口

ゲンダイでは2週間前に指摘したやつとほぼ同じなのでゲンダイの
方で・・・。
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/story/16gendainet04032671/


ゲンダイとか今村さんは福原選手が早稲田行ってることが気に入らない
ようで。

でも自分からすれば高校のときからずっとそうだったので何を今さら
としか思えないです。


さて今日は横審のけいこ総見の日だけどケガの影響であの方お休みする
可能性が高いです。で明日の辛口辛口はサンスポである以上某競馬の
レースの放送しているバラエティの司会放棄の件はスルーして横綱お
休みを批判するとみます。

公開してなければ参加の義務があるので参加はするでしょうけど自分
に対してろくに評価してくれない相手(これでも甘く書いたつもり)
に対してマジメにけいこみせることもないと思っても仕方ないと考
えているかもしれないです。でも今回は一般にも公開するからマジ
メにけいこしてくれるといいですね。

⇒マジメにけいこしてパフォーマンスのおまけつき
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20090429-488619.html

まあおばあちゃんが復帰したのでおかえりなさいってことなんでしょう。