サスケ暴行で逮捕される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000033-mai-soci

yahooトップページでこの記事見てサスケ婦女暴行したの?と最初に
思ってしまいました。

実際はマナー違反のサラリーマンを殴ったという事件ですがサスケとしては
事件になるという認識はなかったでしょうね。だからこそ改札でてものこのこ
マスク姿のまま歩いてたわけで。


議会でもマスクしてたお人ですから電車に乗る時もマスクというのは
ありでしょうし、サラリーマンも内緒でとって殴られるぐらいなら一言
「写真とってもいいですか?」と言えばサスケだからむしろ喜んでとら
せてもらえてた思います。


プレイボーイでこーゆうマナー違反にキレてた松本さんとかサスケと
ある意味仲良しなデルフィンの意見聞きたいものです。