ウイニングポストワールド

フラゲした人から酷評されまくってます。


PC版の説明書らしいです。
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader926482.jpg

>人物の年齢は増えない
>プレイヤー以外の人物の能力は変動しない、引退もしない
つまり調教師モードで所属騎手を育てるとかできないって
ことなんですね。

種牡馬繁殖牝馬は固定(プレイヤーの馬を繁殖入りさせることは可能)
系統の存続・滅亡というWPの特長を否定するわけですか。

>2008年世代の馬の次は、1983年世代の馬が登場する(年代ループ)
ダビスタよりはマシ


あと自由に馬名をつけることができない(厳密に言えば可能だけ
ど実況してもらえない)。KONAMIは数年前にクリアしてるし
初音ミクとかもあるわけだから技術的に実況できないことはない
と思うけど。


なぜウイニングポストの良さを消しまくったゲームに対して
ウイニングポストの名前を付けたのか・・・。
(そうゆう意味ではフジのスーパー競馬を打ち切ってみんなの
競馬にしたのは正解)


当初は来週購入予定だったけどPK待ちorWP5購入かな?